>>745
>>この人ある意味、どの店にも営業妨害してますよね。
スレを2つ潰した【みなみ】は営業妨害にはならないのw?
>>746
>>ラスクは一度も行った事無いのに暴れて、この個人スレがたった
>>一度でも行ってない店のスレで常連さんと喧嘩してた
>>「ラスクの人間どもは」とかね
ラスクの常連さんとはどなたですか? 書き込み見ても分かりませんどw
私のことも良く分からないラスクの人がスレなんか立てられますかね?
【みなみ】はどうしても人の所為にしたいだね。いい加減にしろ!
>>747
>>ハプバーでカップルの彼女さんに「すきです」と告白したら「私もすきです」と言われて本気になるほどの基地外
私はCちゃんに関しては最初に私のほうから好きですとは言ってませんけど。
よく書き込み見たらどうですか?

>>酔っていた彼女さんが社交辞令で返事しただけだろうにこの女は俺のものと勘違いしてた
相当悔しいのですかw? それではNちゃんの場合は? 何回もお店で会ってましたけどw
【みなみ】は6年間も通っているんだから告白ぐらい受けたでしょ?
えええええw ないのw?

>>749
>>TさんもKちゃんもついでにMもヌーボーの出禁を解くつもりないから
7月に2chに書いていることで出禁になった。私が2chに書いているということを
当時認めていたわけです。もし【みなみ】だって2chに書いていると認めれば
出禁になったはずですよ。2chに書いていることが問題なのですから。
しかし7月に店内ではルールブックの変更により2chに書いても出禁にならない、
以前なら店内で2chのことを話しても問題なかったのにルールが変わって
現在は2chのことを話すことが出来ない。
2chにかかれて良くないのであればルールは変える必要ないわけですよね?
何故ルールが変わったのですか?
過去に出禁になった人も実際解除されている人がいるわけですよね?
その理由は?