>>797
>>お前も匿名で書いてるし
2chに書いている事は責任持ってやっていましたし、お店の人も当時私が書いている事は
伝わっていましたので完全に匿名ではないですね。
だから責任を取るということで出禁になったわけです。
いいですか? 2chに書いているから出禁になったのです。
【みなみ】を含めて色んな人が書いていますがその人達も当時であれば
出禁になった可能性があるんですよ。
でも現在は2chに書いても出禁にならない。書いて出禁にしたら
数多くの人が出禁になるからルールを変えた可能性もありますよね。

>>みなみは無視するって書いてて、無視できないと嘘つきになりますよ
だから無視しているだろうがw なんでそんなに躍起になっているんだよw
【みなみ】は2chを見ない・書かないはずだろうがw
【みなみ】以外の人間が私を責めたら矛盾するだろうがw

>>798
>>マスターが2ちゃんのお前のレスなんて見てないよwww 2ちゃんだって見てないよ
2chの存在すら知らない時期もおありでしたが、カバちゃんに教えられて2chのスレはご存知ですよ。

>>鬱陶しい単女が出禁解除なんて聞いたことない
その人が解除とはかいていないけどなw 出禁になった人もいたけど解除の流れになったと言う意味だがw

>>799
>>笑われてるとも知らないで一生懸命5chに書き込む哀れな中年
【みなみ】は失業中なんだろw? 日頃の行いが悪いからこうやって2chにへばりついているんだろうw