>>187
>>ここで、書き込むよりも直接あなたが話したほうがいいでしょう。
その前にハンネでもいいですからお店で名乗っている名前を教えてもらえませんか?
この流れ誰かさんとそっくりなんですが、お店のことを思ってやっているのでしたら
責任を持つという意味で名乗って頂きたいです。

>>あなたがここに書き込みされるとお店にマイナスになるから、なぜそのような事をするのか?ということです。
いつも思うのですが何故私の時だけそうやって言うのでしょうか?
過去ログを見ていただければもっと衝撃的なことも書かれていますし
私に対して「○ね」とか書かれていますよね。
「○ね」とか他の人が見たらどう考えても不愉快な気持ちになりますよね。
マイナスと言いますけど、最大限配慮した書き込みをしています。
それはここに初めて書くときからの信念でもありますし今も守っています。

>>店の内容等は十二分に存じてます。
あなた自身がそうかもしれませんが、他の方のことは思って上げられないのでしょうか?

>>188
来店予告というよりお店の中が盛り上がる事ではないですか?

>>185
4ヶ月以上シャングリラに行っていないわけですから
諦めはついていますが、ただ>>129>>130が書いた人の思いを台無しにしていいんでしょうか?

個人的な恨みで私を叩く事が結果的に良い事なのか考えてほしいです。
お店の繁盛を思って過去も今も真剣に考えている人がいるのか?、
教えていただきたいものです。