単女ですが、初めて拝見しました。

ここに書かれている方には口説かれたことありますが、悪い人達では無いかと思います。
むしろ、恣意的なものを感じます。

917のヒントですが…
1の4名以外もいると思いますが選定の意図が不明
4の件も最後に書いてあるだけで、全く意味が解りません。

その後に、○ーさんのことが書かれておりますが、私の知ってる限り、○ーさんがとった!なんて事実は知りません。
むしろ無いとすら思います。

関西弁の件も然りです。
全てがそうではありませんが、関西の方は変換で関西弁になりませんので、通常は標準語でメールなりされています。
ですので、それだけで関西圏の方というのも浅はかとしか言いようがありません。
まして、なりすますことも可能ですから。

男性の良かった悪かった。は余程のことがあれば、噂として広まるのでしょうが、こういうところで公表されなくても女性同士の間で話題になります。
それで、いらっしゃった場合は避けるようにしますが、難しければ面識のある単男の方に助けて貰います。
普通のことです。
側から見れば囲ってると思われるかもしれません。
そういう意味では、その男性には申し訳なく思います。
そのせいで、悪く言われることもあるようですから。

いずれにせよ、ありもしない事をベースに妬み?嫉妬?を書いて楽しんでらっしゃるようでは、私以外の女性でも楽しい会話がそもそも出来ないのではないでしょうか?

皆さん、せっかくの時間を使って、店に遊びに来ているのでしょうから、お互いに有意義な時間が過ごせればいいな。と思います。