>>904
へぇw みなみは人を都合よく扱うんだねw >>866でAさんよりみなみの方が
信用できると書き込んでいて今度はAさんの言動を信用させるとかねw
それじゃなんで去年の7月ごろバトルしていた時に答えれないんだよw
これだけ、たか=ヌーボーだったことが広まれば今更適当な事を書いたとしても
信用させると思い込んだのかねw 嘘ばっかりだねw

>>901
>>ヌーボーが100回「私の場合は何某さんが見ている」と言ってもそれだけじゃ事実とは認容されないよ。
>>俺の言っている意味分かるかな?
そうじゃなくて私が出している名前の人に聞けば事実が分かるんですよ。
でも出禁だしそもそも店内でそう言うことがしゃべれるかと言う話し。
みなみとバトルしていても一向にみなみの方を【まともに】擁護する人間が出て来ないところを見ると
私の書いている事はきちんと伝わる人には伝わっていると思うんです。
(私に対してそれは違うよと指摘する人が出てこない点)

>>902
>>そもそも「みなみ」はぬーぼーを知ってるの?
とうとう存在のない幽霊になったのかw
それよりも気になるのは以前より覇気がないなw 生命力が落ちているのかw

>>903
>>Pちゃんが来店しなくなったのはとある常連のせいだよ
来なくなったり来たりしたり来なくなったりw
どうなっているんだよw
まぁ少なくともシャングリラに魅力がないからPちゃん来なくなったのは確かだね。