>>599
検査をした訳じゃないので100%ではないですがタイミング等を考えると十中八九その相手だと思ってます。
旦那さんは危険日・安全日と言う言葉も知っている、と言ったレベルで私の生理周期なんか勿論知らないんです。
なので適当な事を言って旦那さんとは安全日に、危険日はその相手とだけしてますので。
人数などに関しては具体的な事は言えませんが一般的には子沢山と言われるレベルではあります。

>>600
最初は勿論辛かったですが、元々他人に依存しやすい性格だったのと内容・手段は別として必要とされることが嬉しくて割と早い段階で受け入れてましたね。
なので一度吹っ切れて受け入れてからはその相手(今では2人の時はご主人様と呼んでます)に奴隷・肉便器として扱われるこの状況に満足してます。

>>601
恐らくですがそれは無いと思います。
私が知っている限りでは変な性癖がある訳でもないですし、真面目なんだけど鈍感で信じやすい人なんで勘付く、と言う事も無いと思います。

>>602
それは無理なんです。
ご主人様は旦那のいる人妻を寝取って好きに妊娠・出産させる今の状況が一番なので絶対に離婚するな、と言われています。
私としても離婚してしまっては生活できませんし、それにご主人様に捨てられない為にも絶対に離婚する訳にはいかないんです。