>>622
ですよね。私が同じような立場で話を聞いたら同じように思いますもん。
こんな事周りの人に話す訳にはいかないのでこんな所で吐き出してるだけなので話半分以下にでもお聞きいただければ。
バレた時は…正直具体的にどうこう考えていないのが正直な所ですね。
今さらどうこう出来るものでもないですし、言われているように今を精一杯楽しみたいと思います。
そしてご主人様に捨てられない事、旦那さんにバレないよう願うばかりです。

>>623
そうですね。妊娠期間でも授乳期間でも関係なく、ですね。
むしろその期間は旦那さんとはしないので本当にご主人様専用になってます。

>>624
ご主人様が旦那さんに何か恨みが〜と言うのは無いと思います。
今でこそ家族ぐるみの付き合いがありますが私がある程度調教されてからご主人様に旦那さん(当時はまだ彼氏)を紹介しましたので。
殺されても〜と言うのはそうだと思います。なので絶対にバレないようにしないといけませんね。
自分では専用ではありますが肉便器だと思ってたのですが違いましたか。

>>626
旦那さんはご主人様と出会う前から付き合ってた彼氏です。
お互い初めての彼氏・彼女だったのですが旦那さんとする前にご主人様に処女を奪われて調教され続けてきました。
この件もありますのでせめてもの、と普段は余計に良い妻、いい母を心がけてます。