>>635
ありきたりな所で言うと野外とか自宅のリビング、寝室とかですかね。
他にも家族ぐるみの付き合いなのでご主人様を含め友人・友人家族達と旅行に行くことがあるのですがその旅行先でしたり。
ちなみにご主人様の命令でもうかれこれ十数年パイパンにしてます。
まぁ旦那様と初めてした時には既にパイパンにしてたのでそれが当たり前にはなってますけどね。

>>636,637
ごめんなさい。それは無理です。

>>638
地獄には…落ちるでしょうね、こんな事してますので。
でももう今更引き返せないので行けるとこまで行って楽しみたいと思ってます。

>>641
自分で言うのもなんですがご主人様からすればここまで自由に妊娠・出産させられる人妻は貴重なんだと思います。

ご主人様が全てにおいて一番最優先ですね。ご主人様が求められる事、望まれる事には応えていきたいと思ってます。

今までバレてこなかったのは旦那さんが鈍感かつお人よしで信じやすい、と言うのが大きいと思います。
勿論バレ無い為に私もご主人様も色々と気を使ってますけどね。

>>648
よくあるお酒の席で…というのですね。
飲み過ぎて意識が曖昧な状態の時にホテルに連れ込まれて処女を奪われ何度も中出しされました。
その時の写真・動画をネタに…というよく聞く話ですね。
まぁ撮ったと言われたものの現物を見せつけられた訳では無いので実際はどこまで撮ったかは実際は分かりませんが。
今となってはもうどうでもいい事ですけどね。