もう十分と思いこちらを向かせると、Yママ目が逝っちゃってます。
いきなり掴んでいた息子を咥えると、凄い勢いでしゃぶってきます。
しゃぶりながら俺を見る目がヤバイ。突き飛ばすように俺にのしかかりチンコを入れようとしてます。

俺「Yママちょっと待った。タイム。落ち着いて」

Yママ「なんで俺嫁ちゃんはいいのに、私はダメなの?ねえ俺君」なんでこんなとこで負けず嫌い発動なのよYママ?

Yママ有無を言わさず俺のをイン。ヤバイ、ねっとり感が増して半端ない。
円を描くようにグラインドしたり、恥骨を擦り付けるように前後に動かしたり、Yママのグラインド攻撃に防戦一方の俺。
Yママの目が吊り上がって怖いです。
このままではマズイと態勢を正常位に変え、さっきの一戦で、ピストンよりグリグリが感じると学習した俺は、恥骨をYママにピッタリあててグリグリ開始。
耳舐め、脇舐め、グリグリで全弾攻撃。
Kさんと俺嫁のライブを見て高まっていたのか、マンコの中が固くなってきました。
こうなれば後は逝かせるのみ。MAXで責めるとYママまた手足を絡めてきます。
だからYママ、脚をロックしたら抜けないでしょ。と俺もそろそろヤバイ。
Yママのアソコの中がぐいーんと膨らんで締め付けてきたところで、一気に引き抜きお腹に発射しようとすると、Yママお口で咥えてって、出ちゃうし。
何かに取り憑かれたように唇でしごき吸いまくるお口に全弾発射!もう俺腰抜けてます。