>>898
語らせてください。
友人宅で飲んでて俺も友人もベロベロ状態になった。

酔って仰向けになってたら姉ちゃんが上から声かけてくれたんだ。両手だけ覆いかぶさる感じね。
下から見る姉ちゃんの距離近いし可愛いし、胸近すぎてムラムラしてしまった。んで性欲に負けて服の上から胸触っちゃったんだ。
でも手を払うこともなく、だめだよ〜って言われたぐらいだった。3、4回触ったけど嫌がられることなくそのまま介抱してくれた。大人の余裕ってやつだったな。

洗面台に連れてかれて水飲んだりしてたんだが、その場で抱きしめてみても全然動じることもなく、子供をあやすぐらいの余裕で応じてくれた。
拒絶がないからどんどんエスカレートしちゃって、とうとう抱きしめて耳元で「やりたーい」って囁いてしまった。
そしたらキスしてくれた。ファーストキスなのにディープキスだったよ。
んでその場でやった。もちろんゴムなんかないから生。一応外だしはしたが…
部屋に戻ったら友人が爆睡してた。そいで部屋暗くしてその場で姉ちゃんといちゃついてたら二回戦始まった。
友人の横でやる俺もあれだが、弟の横でやれる姉ってもっとすごいよな…