明日にいよいよたか祭りか
大好きなcちゃん、お店の前に8時から立って待っているから一緒に入ろうね。約束だよ。
カップル料金は私が払ってあげるから。たか特製でチャーハンと焼きそば楽しみにしててね。(爆笑)

淫乱nちゃん、相変わらずしつこいねー、土曜日はお店が忙しいから無理して浅草来なくても大丈夫だよ。
私はネットに張り付いて人の悪口言うことしかできないクソ常連と違って行動を伴うよ(爆笑)
クソどもは黒豚と警察が逮捕される日までつるんでなさいね、刑務所でも仲良し常連ですね(大爆笑)

cちゃんにフェラされながらnちゃんに乳首舐めて欲しいな。
みなさん私達が3pしてても近づいちゃダメだからね。アルティマはしっかり見張りの仕事しろよ。W
土曜日はヌーボーファンとヌーボーを見たい女性客が大量来店してシャングリラ始まって以来の入場制限がかかるかも。
あーあこんな予言書いちゃったから土曜は開店早々に居座ろうとする常連が来ちゃうな。
精神分析学に
キチガイは自分がキチガイだと分からないからキチガイなんだ
って言葉があります。周りから嘲笑されないように気をつけたいものですね(爆笑)