>>32
>>当時(?)話もした事のない「みなみ」より「アルティマさん」の話を鵜呑みにするのですね
私は地蔵に見えますけどほとんどの常連さんとはお話しをしています。
常連だけではなく新規に来たお客さんとも話しをしていて意外と話す機会は多かったんです。
しかし、【みなみ】は話しかけてこなかったですねw
私はどんな相手でも受け入れますから、シャングリラで店員さんと間違われるぐらいですし
酔っ払いにも手を差し伸べる私ですから、むしろ関わらない事が不思議に見えますねw

>>33
>>他に「みなみ」から「ぬーぼー」の事を聞いた常連は居ないの?
>>「アルティマさん」が「みなみ」から聞いたというソースは?
>>「シャンハイさん」も「みなみ」から聞いたの?
ヌーボーがAさんの悪口を書いているという話しの源を辿っていけば誰が最初に
その話しをしたか分かるでしょう? 話が一人歩きするわけないですから。
提案ですがシャンハイさんやアルティマさん他誰でもいいですから
【みなみ】を店外に連れ出し、ヌーボーの件を聞いてくれませんか?
まぁ本人は拒むでしょうけど、何度も拒むようでしたら疑いが掛かってもおかしくないでしょう。