>>206>>207>>208
ありがと

先生に、「そういえば、うちの妻には嫉妬しないの?」って聞いたら
「あなたもあの子も教え子だしね〜仕方ないわ」(妻同級生)
「でも、こうなったのだから、私をほおって置いたら、恐いわよ〜笑」
「こんな歳で、男の人をもう一回好きになれるなんて思っても見なかったよ」
「奥さんは大切にしなさい。でも私も同じくらい……ううん、もっと大切にしてね」
「でも、奥さんに比べると、私、年取ってるでしょ。あなたに悪いと思っちゃって。」
確かに、そりゃ、目尻のシワとかほうれい線?とか妻よりは目立つけど、そんなことは全く問題ない。
先生は美しいし、あの頃から、今でも俺にとっては最高の女です!って力説したら、
「バカ……笑」ってさ。

可愛くて、愛おしくて、その後かなり頑張っちゃった。
この時はホテル行ったので、先生、軽いから駅弁やったんだけど、
「えー!なにこれ」
「恐いよー」
「ああ!凄い深く来てる!凄い!キツイ〜、凄い!!当たってるー!!」って大絶叫。
普段ベットでしてる時は、どちらかと言うと唸るような声なんだけど、この時は甲高い声だった。
俺にしがみついてたんだけど、大絶叫してるうちに逝ったらしく、がくんと力が抜けて落ちそうになって焦った。

後で、動画見せたら、「えー、こんなになってたのー」って驚いてた。
見ながら下を触ったらビショビショ状態。でも俺、2回出してたのですぐには無理で、手マンで逝ってもらった。
俺は中途半端に残ってしまって夜は妻としたんだけど、昼間を思い出して興奮して激しくなったら妻も満足したみたい。
が、「最近土日の塾が毎週だね」、
「私も、こんど久しぶりに会いに行ってみようかな。いいよね?」って言ってた。
土日は控えて、平日の夜の会おうかと、先生と相談してる。