結婚式の費用削減のためにスライドショーとか招待状とか自分達で作ったんだけど…嫁とお互い夜まで仕事してその後作業してた。

動画の編集できないけど拘りの強い嫁のリクエスト通りに写真の順番とか切り替わりのタイミングをいじったり全然終らなくて完成したのは式当日の午前1時くらいだった。
嫁は式当日の着付けが実家の近くだったので完成を見届けて実家へ帰っていった。

スライドショーはDVDにして8時までに動作チェック出来ないと最悪再生させられないかもと式場側に言われてて、俺もはやく寝ないとなーと思って電気消して寝た。嫁が帰って15分後くらいだった気がする。

で、寝落ちするかしないかくらいのタイミングで玄関が開く音がしたので見に行ったらセフレが勝手に入って来てた…嫁が帰ったときに鍵があけっぱなしだったみたい。

そのまま寝室まで入ってきて、待てと言ってるのに止まらず…初めて女に襲われたよ。

めっちゃよかった。それまでなんとなく生でしたことなかったんだけど全部中出し。
頼んで断られたパイパンも自分で剃ってきたし、それまで嫌がってたアナル舐めやお掃除フェらもやってくれた。
俺はほとんど仰向けで寝てるだけでセフレが上にはなって明け方までしぼりとられた。