使われる頻度は。。。最近はBさん>Aさん>>Cさんという感じになりつつあります。
使われること以外の命令というのは、あまり受けていない感じです。
強いていうと・・・Bさんから
仕事の後に使われるときは、仕事中に身につけていた服を、下着も含めて、替えないこと。
事前の入浴やシャワーは禁止。と言い渡されています。
余談ですが、以前、閉店後のディスプレイ変更作業が長引いて、たくさん汗をかいてしまいました。
恥ずかしかったので、シャツと下着を替えて、Bさんに使われに行ったところ
着ていたシャツと違うし、下着の汚れ方も匂いもおかしいと指摘されて、とても叱られました。
Bさんは、使う日にはちょくちょく来店しますが、来店しない時でも、外から覗いたりして
私の働いている姿をチェックしているようなのです。
私は、バッグの中に隠していた、恥ずかしい方の下着の再着用を命じられ
わざと下着越しに行う、性器への意地悪な愛撫を一晩中続けられながら
罵られ、嘲笑われ・・・何度もいかされ・・・何度も謝らされました。
(下着は、約束破りの罰として、没収されました。)
今思うと、その夜、私は自分の性癖の一つを、開花させられたような気がしています。