>>872
彼氏に悪いって思うともっと興奮しちゃいます

ピルは前に生理が重くて飲んでたことがありました
赤ちゃんおろすなんて嫌だし、お医者さんにまた出してもらうのがいいんでしょうか

胸は大きいですけど、モテないですよ
彼氏は小さい方が好きらしいとKさんから聞いたことがあります

きっかけは、彼氏のアパートにKさんが遊びに来て、泊まることになった時です
彼が珍しく酔って先に寝ちゃって、わたしとKさんはしばらく起きてお喋りしてたんです
だんだんエッチな話になって、恥ずかしいからごまかしたりしてたんですけど、彼がすぐ横で寝てるのに、他の男の人とそんな話をしてることにドキドキして感じちゃって、耳元で恥ずかしいこと囁かれたり体に触れられたりして、気づけば、されるがままになっていました
恥ずかしさと罪悪感で混乱して抵抗もほとんどできなくて、「わたしこのままKさんに犯されるんだ」って他人事のように思ったのを覚えています
Kさんはゆっくり動いていたけど、わたしはすごく感じて、頭が真っ白になるという感じを初めて知りました
それからしばらく彼氏と会うのが後ろめたくて、次に会うまでには1ヶ月以上かかったのに、その間にKさんとは何回も会って、毎回セックスしていました
「彼氏が知ったらどうなると思う?」って言われて拒否できませんでした
Kさんの友達のAさんも加わって3Pになり、さらにTさんという人も加わって、3人一緒の時もあるし、1人だけの時もありますけど、その人たちにオモチャにされるようになりました