>>73
人の話聞いて興奮する?
彼女や風俗に行った方がいいと思うけど、そういうことじゃなくて?

>高校生でゴックンやアナル流行ってんのかよ・・・・・
流行ってるてことはないけど、周りには何人かいるよって話だよ
>生でした事ある?ある>最近いつセックスした?今日
>ラブホ行ったことある?ある。入る時に勇気が必要だったけど、入ったらやっぱ最高だった。二人とも狂ったw
>アナルセックスは中出し?そう
>マックとかでいちゃつくの?イチャつくよw普段お互いの家って家族の誰かがだいたいいるから、二人きりになるってあまりないんだよね
>学校でイチャつくって、どこで?どうやって?俺の教室とか誰もいない準備室、部室、用具室とか。教室以外は他のカップルと鉢合わせしたこともあったw
ちな1年の教室は3年が行くと雰囲気悪くなるので、いつもこっちの教室に来てくれるw大体一緒の椅子に座って彼女がスマホ弄ってるのを後ろから見てる感じ。
>彼女の制服はブレザー?それともセーラー?セーラー。後ろから胸揉みやすいw
>登下校はいっしょ?イチャイチャしながら一緒に行くの?帰りは一緒。手は繋ぐよ
>いつもはゴム射?外出し?ゴムと外半々くらい。彼女、お腹や胸にかけられるのが好きみたい。
>彼女どんなふうに喘ぐの?意味が分からない。普通?だけど
>彼女のフェラのやり方を詳しく頼む
ちんこだけじゃなくて、金玉とかアナル舐めてもらう。唾液沢山塗り付けてとか、カリを吸ってとか?そんな感じ。
前歯で緩くカリをスコスコしてもらうと瞬殺されるw
>彼女の騎乗位も詳しく頼む
これも意味わからない。何を書けばいいのか・・・・普通に上に乗ってもらって腰グラインドさせてるけど。