41教祖ぬーぼ様 ◆IZkQOnua62 2020/04/06(月) 20:48:46.56ID:bnOwfWWu0>>44
>>39 >>40
たかふみちゃんのファンという女性「静まれ、静まれ!」
たかふみちゃんが来ないならもう行かないという女性「ここにおわす方をどなたと心得る、先っちょ小さいネット弁慶
自称飲食店経営者ヌーボー様なるぞ! 頭が低い!控えおろう!」
で、他のお客さんから評判良くないからマスター出禁出しますw

マスターの悪口言ったので因果応報たかふみちゃん1週間げりぴーになってくださいw

ヌーボーさんの凄い所
最近髪型の変わった柴崎コウですが、似ているCちゃんの髪形に変化に気づかずに
失礼をしたにもかかわらず「私も好きだよ!」と言われた。
ミニラ(なつき)が髪を染めたのも気づかずにいたが、カズさんの彼女を取ってしまったことw
ペコちゃんが「ヌーボーさんいますか?」とカズさんから聞くまで知らずに、
エッチをしてしまった事w

2年間で登場人物3人だけ。同じ話を繰り返して「凄い凄い」とはしゃいでいる48歳は違う意味で凄いですね

その他、
出禁宣告をしたマスターはあの世ではなく、海外に資産移していつでもリタイア出来る状態にしています。
アルさん、ノリヒト・奈々、Y&Aなどヌーボーさんから迷惑を被った人たちは島流しではなく
他のハプバーでものんびり遊んでいます。

「俺を怒らせたから本気出しちゃうよ。コロナは俺が与えた罰だから。外出自粛になっても元々家から出ない俺様はノーダメージ、ついに俺様の時代が来たな」
やっぱりたかふみちゃん別の意味で凄いわw