私も父とずっとセックス してました。
私が8歳、弟が3歳の頃に母が亡くなり、そのあとやって来た義母が私たちに暴力を振るってきて、1年以上耐えてましたが、それを父が見つけて離婚になりました。
10歳の時、父とふざけてた時に父が私のお尻を撫でて来て、私はセックス のことは知っていたので、父に「私とセックス したいの?」と聞いたら、「したい」と言って来たので、「いいよ」と答えてそのまましました。
断ってまた違う女の人連れて来てもやだったし、義母が来た時に父を取られたというか、母が塗り替えられる気がしてかなり抵抗があったんです。
それが気に入らなかったから嫌われたのかもしれませんが、母に対する気持ちが強くて、女の人来るより私が母代わりになりたいって思いました。
そのあとはずっと父と関係が続いて、彼氏もできましたが父とは絶えることはなく、父が亡くなって終わりました。
子どももできましたが、彼氏の子どもってことにして認知してもらいシングルで生みました。本当はどっちの子なのかわかりません。
父の死後にいい人に会えて結婚して今は普通の生活です。