叩く人居なくなったから、ナオキ叩き始まったけど、ナオキは頭もいいし人当たり悪くなく性癖はあるものの、全然女子から嫌われてない。
まさゆきも然り。まさゆきは、ヴィレッジ暦長かったから色々あったかもしれないが、とにかく優しい奴だった。中国人とか誰が言い出したのか知らんけど、中国人だったとしたら…、で??…なんなの?って感じ。白人ならウェルカムなんか?
背が低いとか見た目がどうかも相対的だし、よっぽど銀の方がクズい性格してる。女に声かけて振られたからって嫌がらせしてたし。
ぴょんとかも、5ちゃんの書き込みに左右されないで皆にたいがい平等にいいやつだった。
プリンと付き合ってたから、たぶん排除されたんだろうね、ラムやボスに。
ってかリコってカノに出禁にさせられたんじゃなかったんだね。書き込みあったけど、めっちゃ久しぶりだったからサイレント出禁かと思ってた。
ミオやプリンは、歳を取るまで村で娼婦として扱ってもらえるかな…
週末居そうだし行ってみようっと。