俺がこっそりイタズラしてた頃の妹は中2〜高2だな
妹が目を覚ましてバレてからやらなくなった

>>858
まぁもしやってたら少なからず罪悪感を抱きながら生きる事になるので妄想の範囲でとどめたうちで済ましてるくらいがちょうどいいのかもな
妹を性的な目で見てると妹に誘われてエロい事する夢見ちゃうよな。俺も妹で夢精した事が何度かあるわ。その後はしばらくズリネタが妹になる
俺が上京してから気まずかった妹との仲が改善したんだけど、一度妹が東京見物したいから俺の部屋に泊めてくれと言ってきた事があったんだよな
俺はOKしたんだけど母親に俺の迷惑になるからやめろと言われたらしくそのお泊りは実現しなかった

妹は俺から性的な目で見られてる事をわかってたはずで、それでも俺とワンルームで一夜を共にしようとしてたわけだから、
もしお泊りが実現したらどういう展開だろうと確実に最後までやっちゃっただろうなと思ってる
もし最後までやってたらその後はたぶん不幸な事にしかなってないはずだから惜しかったなと思いつつ結果的に良かったのかもと思ってる
ちなみにその時のif展開を妄想してオナニーにふけってたりする