今は俺も妹も50代のジジババだけど、子供の頃、両親の外出時に
父が購読していた週刊誌のヌード写真を2歳下の妹と一緒にこっそり
見て楽しんでいたのだが、ある時、週刊誌の内容からクンニという
行為を知ってしまい、試してみようということになって妹が小3〜6の
3年間、親が不在時にこっそりクンニをし続けていた。クリ逝きすると
「くすぐったいだけで気持ちよくないからもういいよ」と言われて
そこで終了という感じ

さすがに妹が中学生になったら色々分かってきて兄妹でそんなことを
するのはおかしいと拒絶されるようになって、おかしな関係は終了した
けど、今思えば、幼い妹を辱めるようなことをして可哀想だったなぁと
後悔しかないです。俺は恥ずかしがり屋で自分のチンポは妹に見せたく
なかったから、俺が一方的にクンニするだけだったけど、フェラとか
させなくてよかったと思う。その後は兄妹で性的な話は暗黙の了解
みたいな感じで一切しなくなり、ごく普通の兄妹関係に戻って、大人に
なってお互い家庭も持ち、普通に仲良く親戚付き合いも続けてます
こんな異常なこと、リアルでは恥ずかしくて今まで誰にも話してない