色々と言われてるって話を聞いたけど、こんなに色々と言われてるとは。。
5ちゃんとは言え、ここで叩かれるって何かしらの汚点があるという事なので、真摯に受け止めないといけないと思いました。

Twitterのアカウントまで明かされるとは思いませんでしたが、ツイートのハプ率については偽りはないですし、ハニトラでは0ハプは1回1ハプは3回であとは2ハプ以上しています。
顔が良い訳でもなく、むしろ若干薄毛を気にしてる40代のオッサンなので、ハプらせてもらった全ての女性に感謝しかないし、ハプるのが当たり前とも思っていないです。ただ運が良くハプらせてもらってます。
ただ、Hが上手いとかそういう次元の話はしてないですよ。こちらはプロなので、他の男性とは比較にならないレベルの技術をもっているだけなので。それはどのスポーツでもプロとアマチュアで実力が違い過ぎるのと同じ意味合いです。
ただ、そっちで稼ぐ必要がないくらいの収入があるので、もうやらないと思いますが。

あと、ありがたい事にフミさんには、凄く気に入って頂いていて、何度も「好きなんですよー。そっちの意味ではないですが」って言って頂いていて本当に感謝しかないです。
僕はハニトラを含めハプバーが好きなので、出来ればハプバーに来た全ての人が楽しかったって思ってもらえたら良いなと思っていますが、僕が不快にさせてしまった単男、単女、カップルの皆さんには本当に申し訳ないと思っています。
また、僕を擁護して下さった方々には心より感謝しております。

僕もそこそこ忙しい生活をしているので、なかなかここをチェックする事はしないと思いますが、今後もたまにはハニトラにいかせて頂く事もあるかと思いますが、その際に怒りをぶつけて頂いても仕方がないと考えます。
アンチの方々には色々とご指摘頂きありがとうございます。
文句を言われないように精進出来ればと思います。