ここ最近の不調についてこれだけではないと思うけどワイなりの分析をしてみました。

まず、即効性は低いが根本的で中長期的取り組みとして各属性の客に以下アプローチしたらどうかと個人的には思いました。
@新規単男:基本的に今のスタンスで問題ないが、いい男が来たら店のためと思ってもっと店員・常連で囲うべき。(ここは店とオジの役目。とりま単女いる輪に混ぜてあげるべき。)
A常連単男:遊んだら/遊ぶ気がないなら長時間の単女ホールドが起こらないように仕向けるべき。理想は本人がホールド避けることだけど店側がうまいことコントロールしたらどうか。そもそもリリースを気にする単女はホールドされる方がメンヘラになるリスク高。
B新規単女:とにかく優良単男をあてがうべき。当日いなければ何人かの名前と特徴だけでも伝えておいて、リベンジ来店につなげるべき。
C常連単女:基本的に今のスタンスで問題ないが、強いて言うならクローズドな女子会は注意すべき。

あと、「週末のイベント解禁」を提案したいとも思います。
理由としては以下。
・上記@〜Cをするだけでは即効性は低い(直近の売上が上がらずキャッシュが必要になる)。
・そもそも来店しないと上記@〜Cによる改善を感じることができない。
・先日の日曜のイベント含め、既存の平日イベントでは集客できない(それどころは「みんな来ないなら次回はいいや」と思ってしまう)状況になっている。

主観で案だけ色々書きました(メールする勇気はない)があの頃のヴィレッジが帰ってくるといいなと思います。