19の時、在日の子と・・・っていうか後で知ったんだけど。別に普通だったよ。
物凄くまじめないい子だった。細身でスタイル抜群。エチの中身は忘れた。
24の時、黒人とのハーフの子と。飲んでて逆ナン気味で。絶叫型だった。
体臭がちょっと気になった。一度限り。
27の時、英会話学校の先生と。ずっと狙ってた。飲み会の後で口説いた。
よくよく聞いたらアルゼンチン人だった。英語圏じゃないじゃんw物凄いダイナミック
バディに美満で夢中になったが、エチそのものは淡白で面白みには欠けた。なん
か一方的にふられたw
31の時、出張先の北京のKTVにて。こういうとこは北京の人はいない。ほとんど
が辺境の人。19の時のトラウマで朝鮮族の子にはまる。普通の中国人に比べて
優しくてかわいいし、エチは締まりが抜群。一人とはしばらく愛人契約っぽい感じ
になるが、お金も受け取らない。なんかかわいそうだし服とかバックとか買ってあげ
ると物凄く喜んでくれた。その後、私の任期終了で終わる。
34の時、長期出張先の地方都市のスナックにて在日ブラジルの子。喜怒哀楽
のはっきりした子で楽しかった。エチは濃厚。驚くべきは最初からパイパンだった
し、アナルOKだったこと。まだ18ぐらいなのに。衝撃だった。

あと、フィリピーナとかウクライナとかあるけど最近のことなんであまり書きたくない。
嫁には言えない私の歴史でした。