>>335さん
俺も、お互い既婚、家庭を持つ身同士だったけど、同じようないい思い出があります
前職場の素敵な年上女性で、本当に良く仕事のサポートをしてくれてました
会社の飲み会で、彼女に、笑いながら真剣な瞳で、旦那と結婚する前に知り合いたかった、と言われたが
もうその時すでに、俺は彼女が大好きでした
それから、書類のチェックなんか、彼女は髪が俺にかかる距離でしたり、手を触れ合いながらワザと長い時間やったりしてさ
職場で彼女は人気があったので、まわりからヤキモチからイヤミも言われたけど、お互いヘッチャラでした
退職することになり、仲良くしてた同僚との送別会の後、当たり前の様に二人きりの3次会
彼女は普通のお母さんだから、二人で夜遅いのも、二人で飲むのも、はじめてでした
彼女は、家庭の愚痴を話したり、俺は、彼女の子供の手がかからなくなったら付き合おうなんて話しで
肩を寄せあい、ずっと手を触れ合って、最高で最後の時間を過ごしました
でも、終わりはやってきます
彼女を送るのに、ワザと遠まわりして
後はガタが外れたように、335さんレスの展開でした

カッコつけじゃなく、大好き過ぎるし、これ以上の深い関係をして、何もかも失ってしまうのが怖かった
時が過ぎ、一度だけ、お互い車を運転していてすれ違って、気付いた彼女はいきなりUターンしてきた
俺は、子供と一緒で急いで行く所があったし、彼女は赤信号でバックミラーから離れてしまった

彼女元気かな?
今も大好きな、忘れることのなんかできない
思い出の女性です

ここ、いいスレですね
全然エッチじゃなくでごめんなさい