俺33歳のタクドラ、今からちょうど10年前かな当時の職場の人妻と出来ちゃって略奪結婚と言いたいとこだが
海外に単身赴任の旦那に現地妻が居るのがわかって離婚になったんで俺がその後釜になっただけだったりする。

女房は俺より20歳年上、旦那が親権放棄したんで♂のガキが3人付いてきた(当時17歳と15歳と13歳)
ガキどもはすぐ独立するだろうと思った俺は甘かったな。
まず長男は大学まで出してやったのに(俺は高卒だぜ)卒業して働いたのは半年だけ、職場のイビリが原因で
今じゃニート状態。
次男は高校卒業して就職するとすぐ彼女が出来て結婚(所謂デキ婚だ)と思ったら高校の後輩にその新妻
寝取られてガキ(♂)連れて帰ってきやがった、今じゃ仕事もせずにパチプロの真似事してやがる。
三男は元々引き篭もり、中二の時から登校拒否が始まって部屋から殆ど出ない生活。

10年前、同僚は「そんな年上女房やめとけ」と止めてくれたが当時は女房のムンムンの色気に夢中で聞く耳無かったね。
後悔してるよ、もう家に帰るのイヤだもん。家に帰れば血の繋がりの無いガキが四人に劣化の激しい五十女が
待ってるだけ。

そんな俺にも最近年下の彼女が出来てさ、バツイチだけどコブなし。今日も先着の無線仕事が終ったら
会社から彼女の家に行って早朝エッチするつもり。(女房には会社で仮眠って事にしてる)
後二年頑張れば今の女房の元旦那がくれたマンションのローンも終了するから離婚して彼女と一緒に
なるつもり。