>>59
レポ報告ご苦労様
俺裸 1 の基本姿勢
以前週刊大衆に成田アキラ氏の漫画の連載があり
「ガキは無視する大人の漫画」とキャプションが入ってた、ここも大人の姿勢で向います
成田氏は「テレクラの秘密」を連載時より俺裸の性道楽の心の師匠として尊敬している
10代、20代は俺裸もな〜にも考えずに女と知合えセックス出来てきた、30代になり奥着になり
出会いのチャンスは激減したが、目先を変えて年上、殿着と知合う方法を考えだしたら、それなりの成果が上がっている
若輩連中がオヤジ連中を叩くのは俺裸もそうゆう事をしてきたからその心理は良くわかる
そしてそいつ等もそのうち叩かれる世代になるのが若い時には気づかない

返りを見極めるのは本当に難しいよね、俺裸も思い過しなんてしょっちゅうさ
方法としては、会話のキャッチボールが出来るような間柄になったかどうかが重要じゃないか
その中にパーソナルデータが会話のなかで出てくるようになっているか気をつけているね
それだけ心を開いてきた信号だし返り破動としては最重要項目だろうね
書きこまれた情報を見る限りでは彼女の仕事上事務的な応答になってるだけなようだが

59が現場で感じた帰り破動を俺裸も信じることにする

俺裸の報告
めし屋の店員はどっか旨いもん一緒に食いに行こうよと打ってみた、
店員:「エー?考えとくよーだけどあたし旦那いるよ」
俺裸:「いてもいいじゃん関係ないねー」
ってのが先週、今週何気ない顔してまためし屋によって飯食って先週誘ったことには
一切触れずに帰る、店が込んでてマトモナ会話をする時間が無かったんだが
駐車場を出る時バックミラーに彼女が店の中から俺裸の車を目で追っていたことは確認

それから俺裸はマスター気どりをする気はさらさら無い!
ただただ日々異性とどうやったら自然に知合え仲良くなれるかを研究、習得したいだけ
若かろうが、年寄りだろうが自慢のテクニックがあれば披露してみんなで共有しましょ
目指すは、安田義章