浅い知識というけど、この人は法律適用の可能性については間違ったこと言ってないかな。
もしかしたら本当にそっちの筋の人だったりして。
なのにブレブレの自己都合的な素人解釈で問題ないとか反論しちゃってるし。
社会に迷惑がかかりそうかで判断されるなら、石垣島の人里離れた宿泊施設で大麻所持容疑で逮捕されたりはしないよ。
違法が疑われる行為を当局が認めるなんて絶対にあり得ないね。要は目こぼしか取り締まりの優先順位の問題。
メンバーが自分勝手な解釈で違法行為を正当化したら、かえってそこは警察に睨まれることになるよ。
摘発された上野のハプバーもそうだったけど、この手の遊びの運営は警察を刺激せず目立たないようにすることが鉄則。
HPの掲示板なんかに露骨にそれとわかるような表現で人集めるとかなりヤバイ、狙い撃ちされる。
あと、通報でもされて警察が動いたら即アウトだね。
もし捕まって起訴されたら検察は有罪にするまで徹底的にやる。
過去には営利目的無しの6人で公然わいせつ有罪が確定した乱交サークルの判例もある。
上野で捕まった元女性自衛官は処分が出る前にいたたまれず辞職願を出したらしい。

まあでも、この手のサークルはネットセキュリティの脆弱性を狙われるリスクの方が高いんじゃないかな?
写真や動画を撮られてたら、まず流出してると思ってた方がいいかもね。
それでも不特定多数の前で不特定多数と性行為がしたい人は行けばいいんじゃない?