初めて書込みします。
私は東京で学生してる子です。
パパと言って良いのかわからないけど、おじさんと出逢って1年が経ってしまいました・・・
出逢いは友達に誘われた、パーティーでお酒を配るバイトでした。
そこで出逢ったのが、今のおじさんです。
と言っても、その時は少しお話をして名刺を貰っただけでした。

その数日後に街で偶然再会したのが始まりだったのかも。
お茶に誘われ、大学帰りで暇だったのと、おじさんだから油断してました。
大学や家族の話やバイトのこととかいろいろ話してしまって、今思うと気を許して信用してしまったのかな?
その後も話の流れで、高そうなレストランでご飯もご馳走になってしまって、連絡先の交換までしてしった。
それからは、嫌な感じでも無かったし父より年上の人だから、安心して月に何回かご飯をご馳走になったり、プレゼントをして貰う関係になってしまいました。
でも、おじさんは私が喜ぶのが嬉しいって言ってくれてましたし、下心があるなんて全く思って無かった・・・

ある日バイトが大変みたいな話をしたら、おじさんの簡単な秘書みたいな事をしてくれたら、今よりも沢山出してあげられるよって言われて。
信用してたので、軽くOKしてしまったですよ。
秘書と言っても、一緒に地方に行っておじさんと美味しい物を食べたりするだけで、おじさんの仕事中は街歩きしたり、ホテルで待っているだけで、これで本当にバイトなの?感じでしたね。
そんな感じのバイトで、月に数回で30くらい貰えたので、ハマッてしまたですよ。

今に思えば、泊まりの時とかに夜中に触らてた感じもあります・・・
でも朝起きると、夢か現実かわからなかったからあまり気にしなかったんです。
それが何回目かの地方のお泊まりの時に、夜中に目を覚ましたら、なんとおじさんは私の股の間に居て!?舐めているですよ…
最初はワケわからなかったですけど、だんだん理解出来てきて。
それに気づいたおじさんには、〇〇ちゃんも大人なんだからわかるよね?て言われて…
訳わからないのと、気持ちいいので頭がグルグルして、なんと無く断れなくて…
それからはズルズルと今まで来てしまいました。
でも、親や友達とかにバレないかドキドキだし、罪悪感で苦しい。それなのに誘われると断れなくて会いに行ってしまうし、おじさんとのHも期待してしまう。
だけど帰ってくると、罪悪感で落ちるです。
いつも、もう辞めよと思うけど・・おじさんから貰えるお金やプレゼントも捨てがたくて…
私は嫌な女なのかも。

パパの居る子は、みんなどんな風に考えているのですか?