おっさんが風俗嬢に恋した話 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2015/02/01(日) 17:52:13.75ID:dC/2tRyi
俺は40過ぎのおっさん
嬢は19の娘

去年の冬頃(雪のすごかった頃)にちょっと嫌なことが有って自暴自棄に「初風俗(デリヘルね)でも行ってみるか!」と思い、ネットで色々と下調べをしたのさ。

んで、「この嬢しかない!」と決めて、携帯を手にするものの、ビビりな性格災いし電話できないというヘタレな俺。

嫁も子供もいるし、意外と純情で浮気なことなんか出来なかったのよね。

そんなこんなで、躊躇っているうちにお店から嬢が居なくなっちゃったのさ。諦めついて良かったなーと思いつつも未練たらしくHP見てたら先日まさかの復活!バカみたいに会社飛び出して急いで電話で予約したさ!顔も性格もわからないのにねw

んで、ドキドキしながら初体験。童貞卒業したときより緊張したわ。

会ってみてもう、めっちゃストライク!顔も性格も予想通り(清純ロリ巨乳)。プレイはまぁ経験が浅いのかイマイチだったけどね(たどたどしくてそれも良かったり)。ホント普通の大人しい感じの女の子だったのよ。

そりゃまぁ通いますよ。
当然いろんな事話しますよ。

つまらない話だけど恋しちゃったのよ。
絶対に叶わないのにね…
0132名無しさん@ピンキー2015/04/13(月) 17:25:50.61ID:MgLLEf/Q
“姫予約”

ご存知、予約手段の一つですけど俺はどうもこれが苦手。
あれもこれもと浮気したい俺にとってあまり先の予定を決めるのは嫌、行けても週に一回のソープなので。
ただ、ほんっとーに大人気で、これを利用しないと入れない嬢が稀にいる、ごくごく稀に。

「来月ね、長めの休み取るからあまり出勤しないんです」
「へーそうなんだ」
「だからまだ早いけど来月の予約受けますよ、いつがいいですか?」

・・・はい、来ました! じつに営業熱心なことで(苦笑・・・

「うーん・・後でメールするよ」
「いつもメールですね、こうやって会った時にいつって言ってくれればその日に出勤するのに」
「いやー、そのー、俺の都合に合わせてもらうのもなんか悪いしさ」
「ホント○○さんて素っ気ない、わたし嫌われてるのかなー」
「いやいや違うって、ほら仕事の都合もあるし、今すぐいつがいいって言えないからさ」
「じゃあメールくださいね、絶対ですよ」

ホントはね、ホントは今すぐにでも予約したい。
だって店予約したところで取れないの分かってるし。
だけど我慢、つまらない男のプライドつーか、ホイホイお誘いに乗るのってこっちが遊ばれてるようでなんかね。
とはいえ結局メールして姫予約してもらうんだけど、まあ完全に遊ばれてますハイ。

この日の俺は大ハッスル、3回戦をこなしましたよ。
いつかはこの子ともお別れ・・たぶんそう遠くないうちに、なんて考えたら息子もやる気満々。

そう、こんないい子がいつまでもソープに居るわけないもん。
そして2ヵ月後、海外へ行くという彼女と最後の夜を過ごしました。
0133名無しさん@ピンキー2015/04/13(月) 17:43:37.92ID:MgLLEf/Q
すいません、また書いちゃいました。
スレ汚しなのは重々承知してます、だったら出ていけという意見はごもっともです。

最近、大好きなソープランドについて作文したい気分になりまして。
どこか良いスレないかなあと彷徨っていたんですが、親近感の湧くスレタイがあったものですから。
すべて実話なのでオチも何もありませんが。

絶対に止めろと言われれば退散いたします、ごめんなさい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況