やっぱid変わっちゃった。

結果はダメでした。一応、誘ってくれてありがとう、とは言ってくれたけど、昼職が忙しいし、そのせいで風俗の方も思うほど出勤出来てない、って状況だから調整するね、みたいな返事でして。ハッキリとは言わずも、察しろ、という事だったんでしょう。
その後調整の連絡も来るはずもなく、そのまま放置された感じでした。もしかして本当に調整してくれてるかも、って淡い期待をしたんですが、まあ、ていのいい断り文句だったんだな、っと。

誘った週に普段は出ない平日の夜にもシフトが入ってたのを虚しい気持ちで眺めていました。

LINEもそれ以降は向こうからは来ません。こっちからのには一応返信くれる程度で前みたいに1時間位続くやりとりはなくなってしまいました。

その後、入って会ったんですけど、食事誘った話題は出来ませんでした。嬢からもその話題は出ませんでした。
普通にお話ししてやることやってって感じで終了しました。

もう1回今度は面と向かって店外誘おうかと思うけど嬢に迷惑かけるかなとか、今や人気No. 1になった嬢にとって1人位あっさり切るかもしれないんで最悪出禁ってのも想像できるし、悶々としてます。1番は自分を受け入れてもらえないという事実を知りたくないだけなんですが。

駄文の連投スミマセンでした。