>>403(>>404)さん、>>405さん、おはようございます。

>>403
確かに仰有る通りです。(苦笑)
いつもは迎えに行って会った最初に、事前に用意している封筒(金額の多寡に係わらず)に入れたものを渡すのですが、今回はまるっとうっかり後渡しになりました。

>>404
本当に若いし性格も可愛いし身体もなかなかですが、改めて今回一晩一緒にいた中で感じた感性の部分での違和感もあり、今後はこの女の子といてもお互いに良い時間(女の子からしても経済的部分以外)を過ごせないと結論付けております。

>>405さん
有り難うございます。
25日も含め何とか頑張ってみます。
若い頃からのいろんな体験を経て、いつも『分相応』という事を意識してます。
25日のチビ子についても、彼女の現在抱えてる負債を一括精算してあげるのは可能です。
ですがそれをすると、今回の私との出会いがチビ子の将来のためにならなくなると考え、彼女との合意の上で毎月の支払い分の負担を基本と決めました。
今のチビ子にはこれ迄通り、自分自身でコツコツ返す事(実際は私が渡す分で)を理解させました。
但し、会う際には彼女が普段行けないレベルのお店(有名店も含め)や行きたいお店での食事。
季節毎の服やバックその他の買い物、時々エステや毎月のジムの会費の負担。
チビ子も温泉等旅行好きみたいですので、来月13日からの温泉旅行や夏の沖縄旅行等いろいろと過不足なく支えてあげれたらと考えています。
使うお金は同じお金ですが、必要な時には例え百万円単位でも投資しますが(チビ子の甘えからくる要求等)不必要と思えば1円も出す気はない事も彼女には伝えております。

それでも『会いたい』と言ってくれてますので、前の書き込み通り5%の『大当たり』でなくても『中当たり』くらいだったら良いなと思っております。

まあ、所詮やってる事は余り人には言えない事ですので、『何を偉そうに。』と皆さんからのご指摘があるのは重々わかっています。
でも折角出会って人生のある期間を共有するかも知れない相手(それも此れから長い人生を歩む若い人)ですから、『世の中はお金が過不足なくないと余計な苦労をしないといけない。』事。
『お金以上に大切なものもある。』という二つの事を少しでも経験させれたらと思っております。