>>433

ありがとうございますm(_ _)m
きっと素敵な旦那様でパトロンさんでお仕事もできる紳士さんなんでしょうね(^^)

仰ってる事はよーくよーく分かります

ただ論点が違います
妻と彼女では立場が全く違います
妻は色々な意味で保障されてますから

買春やパパが平気だった元彼は女と付き合うのにお金払ってるわけですよ
対して純愛してた私に無料サービスさせるどころか買い物代まで出させてたわけですよ、しかもシンママに

純愛してた者にとって恋愛が成就しなかった時私だってお金欲しかったわ!って思考にしかならなくなります。それが私のトラウマです(笑)

純愛しか知らないタダマンの意味も分からなかった(恋愛するのにじゃあ金銭を要求したらいいのか?と一時期悩むw)純粋な女は見るも無惨に大切はものを完全に見失いました

元彼は大好きだったので幸せを感じさせてくれた私の中ではヒーローであり地獄に突き落とした犯罪者でもあり生涯忘れられない人となるでしょう…

恨みをはらすべく復讐すべく執念で捕まえたw?大金持ちの今彼さんによりトラウマもなんとか乗り越えれてますが…幸せを感じれたのは確かに好きだった元彼との時間の方だという大切なものもよく分かってるつもりの大切なものを見失なった悲しい女ですw