>>518
バイアグラ系は空腹の時に飲まないといけないし、効果時間が短いので、俺はシアリス 系だけど、飲んでなくても元気だよ。
若いときから一晩に10回とかで朝日が黄色く見えたりしたよ。出しているのがいいんだろうね。
今はエビオス、亜鉛、鉄、男性ホルモンの組み合わせがいい感じだよ。マカとかは体に合わないので強壮系はやってない。

>>520
俺、あら6だけど、年齢は50ぐらいと言ってるよ。
素人 JDとも普通に会ってるよ。今年のタダマン4人(内2人はJD)はみんな20代だよ。

やり取りをLineに移せたら、早く会う約束を決めるのもキーポイントのひとつだね。援助でも写メ交換を言うのがいるけど出来るだけ応じてるよ。

この間の援での JD は写メはくれたけど、俺の写メは渡してないよ。あとから届いたお礼のLineで「イメージ通りだった」って言ってもらえたよ。楽しかったんだって。そう言われると嬉しくなるよ。

援は一人だけやったことあるって言ってたけど、ド素人 JDは確かだよ。俺が主導で何でもさせてくれるんだからね。張りのあるチーパイが良かったし、何しろ日焼け対策でお肌が真っ白できれいなんだよね。

身体中をまさぐった時の喘ぎも最高。DKで唾液交換もしたからね。

夕方から用事が出来たからって、会う時間を前倒ししてくれて 3時間以上を確保してくれたし、可愛い素人娘だったよ。あら6でも会えるんだよね。