さて、定期ちゃんとの幼女コスプレの報告

大変に察しのいい定期ちゃんで、イメクラプレイなどもやってくれるのだが、かゆいところに手が届く感じ
今回は「高校時代の制服着れる?もしくは子供のコスプレとか」と、俺から提案してみた
本命はJKコスで、幼女コスはおまけというか冗談半分だったのだが、
「制服は持っていないので、子供のコスプレでいいでしょうか?」とちょっと予想外の返事
通販で服を買わせる、などのアイディアもいただいたが、会う日まで2日しかなかったこともあり、定期ちゃんにすべてプランをお任せし、お店で買うなりして準備してもらうことになった

当日、いつものように待ち合わせると、普通のJDの恰好でした(あたりまえだけど)
車に乗り込み、まずは食事に、と思っていると「先にホテルでもいいですか?」と言われ、ちょっと早いがホテルへ移動

部屋に入ると早速準備をするとのことで、途中を見られたくないから、とお風呂に押し込められました
仕方がないので一人でゆっくり汗を流し、湯船に浸かっていると
「準備できましたので、部屋で待っててください」とJDちゃんはトイレに隠れてました
俺がバスローブを着て部屋で待っているとJDちゃん登場

キャラもののTシャツ、フレアーのショートパンツ、生足にしましまのニーハイ、そしてツインテールにスッピン(ナチュラルメイク?)といういでたちでした
イメージした幼女、ではなく、定期ちゃん自身150センチ以上あるので、S6くらいのJSって感じでした
だから幼女コスプレじゃなく、少女コスプレって感じ
ただし、定期ちゃんは胸もないし、地味目の顔立ちなど、本人がまだ10代で十分通るので無理はない代わりに、新鮮味もちょっとなかったw
(もともと薄い子ではあるのだけど)

そして「パパ この恰好どう?」と訊いてきた

普段、外を出歩くときは娘のふりをしてもらうために、「パパ」と呼ぶように言っているのだが実際には呼ぶことは無い
ホテルに入ると別の呼び名になるので、今回初めて「パパ」と呼ばれたことになる

俺としては少女コスプレよりも、JD定期ちゃんのパパ呼びが今回一番ドキっとしました