>>18
>>16だけど、俺と別れて約1年半後に結婚した。現在は子供が4人いる。2年程前に見掛けたが益々いい女になってた。大人の色香が増したというか。
>>19
最高潮で押し付け13,3cm×3,2cm。カリ首部分は3cm。先輩の弛緩時>>>俺の限界フル勃起時…。
>>20
きちんと話をして別れたのが約半年後。それまで彼女を問い質したりはしなかった。どこかで、先輩とはダメになって俺の方に戻ってくれるのを期待してた。馬鹿過ぎる。その半年間は正に生き地獄だったけど、一縷の望みに賭けてた。
>仕返しにおもちゃでも使ってSMチックに先輩の倍いかせてやればよかったのに
そんなこととうの昔にやってるよ。彼女はスカトロとか出血レベルの拷問とかじゃない限りは何でも受け入れてくれたから。
「それで好きな人が喜ぶなら…」ということで。だから俺も大概のことはした。彼女も感度も良好だったし感じまくってたよ。
それでも、ノーマルプレイの先輩に勝てなかったんだよ…。電マ等、文明の利器をもってしてもね…。歯が立たなかったんだよ…。
>>17
本当にそれ。自分で言うのもなんだが、容姿は俺の方がいいと思うんだ。先輩もブサイクとかチンチクリンというわけではないけど。
それと、俺は大卒で先輩は高卒。実家も、俺は大富豪とはいかないがまあまあの家庭の出でそこそこの資産があるが先輩は母子家庭でまあ貧しい家庭のようだし。
彼女には尽くしたし最大限の優しさと愛情は注いだつもりだ。でも、負けた…。
別れる時、彼女を責めたりしなかったし今でも一切恨んでなんかはいない。彼女は彼女で俺に精一杯のことをしてくれたと思うし、正直今でも好きというのはある。
別れた後、俺も他の女と付き合ったりもしたしゆきずりのSEXとかもした。でも、彼女のことが忘れられないし彼女に勝てる女は俺の前には現れなかった。
あのエロい体も惚れた男にしか見せないであろう優しい柔らかな笑みも、今は先輩だけのもの。