>>648
>>653の俺の主観と照らし合わせて。以下、妻の感想。妻も悄気てたというか、弱々しく申し訳なさそうに…。

入れられる瞬間は、マジで怖かった…。こんなのムリ、絶対入らないし痛いだけ…、と思った。入った瞬間、訳が分かんない感じになった。頭ぶん殴られたような衝撃で…。
痛いとかじゃないけど、とにかく衝撃は凄まじかった。先が思いやられると思ったし不安になった。でも、信じられないほど気持ち良かったごめんなさい…。
徐々にピストンが速くなっていって、あまりの快感の大きさにパニクってしまって…。中でイクって初めてだったから…。心身共に対応できなくて本当に怖かった…。
イッた瞬間は意識が飛んじゃった…。私の喘ぎ声とかヨガり方とか、そんなの知らないし分からない…。
俺がけっこう気にしてたところ、乱暴に扱われ、それでも笑顔を見せてあいつに対する媚びたような態度については…。
媚びてたとか分かんないけど、この人凄い、みたいな、敬意みたいなものはあったかな…。逆らえないって気持ちはあった…。
下から激しく攻められて…。口から出てくるかと思った、あの人の大きなモノが…。
バックで怨めしそうな顔…?よく分かんない…。でも、(俺に対して)ホントにごめんなさいって気持ちは凄くあった…。
SEXが良過ぎて、しょうもない男なのに離れられない女の気持ちが分かったような…。
起きた時に俺だけ別のベッドで寝てたことについて。(ちなみに俺は睡眠が深いから一度寝たら容易なことでは起きない)。
ごめんなさいあなたが寝た後にあの人と一緒にお風呂に入って、求められて…。あなたに内緒で3回Hしました。ごめんなさい…。断れませんでした…。
少しはあいつのこと好きになった?と訊いたら
「あの日限定で…。持って行かれた…」とわりとあっさりと言われてショックだった。
それでも最後に気の強い妻らしく、「あんなこと持ちかけたのあなただから」と半ば逆ギレ気味に言われた。