>>841
プリーツミニのセフレ正座させて後ろから両手持ってぶち込む からだが前に倒れたとこで
右手首と右足首 左手首と左足首をSM用テープでがっちり固定 細い三角定規のてっぺんにケツがくるような格好
それでケツ掴むと逃げられないんで 斜め上からポルチオ叩くように ひたすらチンコ抜き差し
ケツ支えてれば横に倒れられないし ケツ下げたらアナルに親指突っ込んで起こせばいい これで10回くらいイカせると股がヤバいぐらい広がる
そしたらセフレは自分の体力じゃ姿勢変えられないから ディルド奥まで刺しといて 俺タバコ吸いながら 時々 揺すってやると面白いくらい何回でもイク
1時間くらいやってると最後はアの段に濁音みたいな笑える声で叫んで失神
あ その前に「ブヨブヨで気持ち悪いって言ってごめんなさい」って言わせた動画をセフレのスマホで撮っといて 後でチクワブ氏に見せて謝る約束はさせました
ガキの頃から意外に正義感強いんすよ俺

チクワブ氏のは見たことも聞いたこともないけど 俺のカリは段差7-8ミリ?1センチは無いっす