10年くらい前に北海道礼文島のユースホステルでカナダ人の女の子と知り合った。俺は22歳で彼女は確か24歳くらい。
次の日は一緒に利尻に移ってレンタサイクルで島を巡っていたら、翌日に利尻岳を登ることになった
おしゃべりも楽しくて夜は利尻岳の麓のキャンプ場で泊まることになり、俺の手持ちのテントで一緒に寝た
寝ながらおしゃべりをしてたら普通にキスをして始まった。サイクリングしてお風呂に入っていなかったけどお互い気にならなかった
ゴムを持っていなかったけど、抱きしめたまま中に出したらそのままもう一回させてくれたし怒ってなかった
彼女はノリのいい方ではなかったし、勢いという感じより、セックスすることが自然な感じの距離を感じた
翌朝にキャンプ場の管理人に「いいことした?」と聞かれ「やー、実はゴムがなくて」と言うと残念そうにしてた
利尻岳を降りてから、やはりお風呂には入らず、夕方過ぎから何回もセックスしてそのまま眠った。
次の日は稚内に戻った。ユースホステルが一杯だったから駅前のビジネスホテルに泊まることにした。
一緒に数日ぶりのお風呂に入ってから俺が部屋で作ったパスタとチーズのおつまみと少しお酒を飲んでから、一晩じゅうセックスした
ゴムは買ったけど最初に着けて挿れただけですぐに外して生で中出しだった
翌朝にも名残惜しくて一回して、駅前のバスターミナルまで手を繋いで、彼女をバスに乗せて、見送った

稚内のキャンプ場に戻り、礼文の前に何日も一緒だったライダーやチャリダーと話をして
「結局セックスはできなかった」と言うと散々罵られて嘲笑されたけど、苦笑いで通した。

もちろん彼女とはそれ以来会っていないけど、結婚して子供もいる今となっても、この数日間のセックスは鮮明に覚えている。