>>549
そんな立派な紳士ではありませんよ(笑)
馴れ親しんだ娘も良いですが、やはり新規な娘を育てる楽しみもありますからね
ストックしていたら、時間も金もいくら有っても足りませんよ

そうですね、やはり久しぶりに会うと熟してきてるからなのか乱れますよね
性癖を開花してるので、どうしても彼氏や旦那さんとでは不満が出てしまう様です
まぁ、その様な娘だから、会いに来るのでしょうね

支援を始める方法ですが、
私の場合は、食事やプレゼントはしますが、最初から金銭の交渉は絶対に致しません
そのような話をするのは、大抵はSEXをする関係になってからです
普通のお嬢さんなら、援助や金銭でと思わせるのは逆効果ですからね
お金でと匂わせてくる娘は、こちらから遠慮しています

ズルい方法かも知れませんが、最初の金銭は、最近忙しくて時間が無いから一緒に買い物に行けないので、○○ちゃんに似合う可愛いお洋服買ってきて見せて欲しいとか言って、お金を受け取らせます
そうやって徐々に受取ることに抵抗を無くし、多少でも生活レベルを上げさせていくのです
当然そうなれば、もともと美しい娘ですから、周りからも可愛くなったとか綺麗になったねとか言われますよね
こうなれば、自然と依存度も上がってきます

私が娘に良く言うのは、○○ちゃんをもっと綺麗な良い女に成長させたいな 私は美しくなっていく姿を見るのが好きだからって
普段に言われたら冷めるでしょうが、事後のベッドで言うと意外と効果あります

私から金銭を受取るのもSEXするのも、彼女には自分磨きの一部だと思わせてあげるのです