年齢は俺と妻がそれぞれ32、彼女が37歳で同じく既婚
前職は保育士だったけど職場の軋轢が原因でやめて、それでも子供と触れ合いたいからとこの職を選んだそう
支援内容はPTA懇談会等がある時に、待たせておく子供達と遊んだり勉強見たりしてくれる
PTAからも人員を出すが、その時は俺が当番
子供を献身的に見てくれるのはもちろん、手遊びや紙芝居の読み方がとても優しくて好印象だった
かなり一目惚れなとこがあるけど、迷わず連絡先聞いたよ、今後も行事でお世話になるからと
PTAの役員やってるとこういう支援員を派遣してくれる窓口の選定にも関われるんだけど、それを彼女への指名にすることに成功した
無論他の役員への根回しもしたおかげだけど、それだけの価値はあったと思っている
上の方であったような撮影もしているので、ちょっと載せてみます

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224522.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224523.jpg