2.
今すぐに卒業しないと言うことは、金額として設定した目標があるということ
金額はいくらでもかまわないが、その金額を必要とする目的や目標を聞くこと
その目標次第では、人生を共に歩もうと思えないものかもしれない
共に歩むのに支障が無いものかどうか。むしろ共に歩みたいと思えるかどうか
その道を共に進めないと思えばすっぱり諦めて身を引け
そうじゃないことを祈るしかないが

3.
辞めることそのものは彼女自身に任せるしかない
素人が口出ししても何の価値も無い
人気嬢なら難癖つけられて中々辞めさせて貰えないかもしれないが、そこも当人に乗り切らせるしかない
最近の風俗は殆どケツモチを使わないからイヤがらせがあったとしてもしれてるとは思うが

因みにサイトのプロフなどは中々消して貰えなかったりするが、放置するしかない
また、従業者名簿やそれに添えた写真付きの身分証のコピーなどは返却してもらえない
法的に退職後3年以上は保管することになってるからそれも止むを得ない

彼女がやるべきは辞めた後に、店との連絡手段だった携帯やアカウントを消去すること
それができなければ、消去した場合に比して出戻り率が数十倍になる

4.
友人知人親兄弟に紹介する為の出会った経緯を作り上げてすり合わせしておくこと
一番簡単なのはナンパしたことにすることだ

風俗店員をやった時期もある俺からできるアドバイスはここまでだ。運があるといいな