風俗嬢だけどお客様に惚れてしまいました [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 07:06:28.36ID:HMeeM3W2
私 20代前半 風俗歴1年半
彼 20代後半

何度かリピートしていただいて、すごく好きと言って下さいます。
本当かどうか確かめたくてプライベートで会っても、
変わらずに好きと言って下さいます。

皆さんに質問なのですが、風俗嬢を本気で好きになれますか?
もし、付き合って彼だけのものになりたくて風俗を辞めた後、
嬢としてではなく普通の女の子として愛せますか?

不慣れで拙い文章ですが、質問等ございましたら
気軽に書き込んで下さい。

どうか宜しくお願いします。
0048名無しさん@ピンキー2019/05/31(金) 08:44:48.48ID:Rb1+nxTG
>>47
実害なんて基本的には無いね

悪い可能性を考えればキリがないが、店自体が退職嬢をユスるようなことをするメリットが無い
そんなことして開き直った嬢側が法に訴えれば困るのは店の方だから
ただ、店員の中に、辞めてから自分も店を始めようと思ってるようなヤツがいたら、その時に呼べば働きに来てくれるかもというシタゴコロで名簿をまとめてコピーしておくようなヤツは居ないとも限らない
それにしたところで、個別の嬢にユスりをかけるような無駄なことはしないだろう
特定の嬢を脅したいヤツが居るとしたら、その店員はその嬢とヤリたいだけ
何にしても元店員から個別のアプローチが来たら、店に連絡すること。そして店に伝えたことを当人に言うこと
ケツモチ使って追い込みかけるかどうかは分からないけど、それだけで本人はビビって手を引く
無いと思うが店からのアプローチがもしあったら即座に弁護士事務所へGO
石橋を叩くとしたらそんなところ

上の方に店との連絡手段を断てと書いたが、連絡される可能性を断ち切ればいいだけであって、自分からは連絡できるからね
非通知で電話すればいいだけだから
0049名無しさん@ピンキー2019/05/31(金) 08:46:44.71ID:Rb1+nxTG
それと将来結婚しようと考えた相手の親が用心深い堅物で、キミのことを興信所で調べる。なんてことも僅かな可能性だが有り得る
その時に、店の名簿まで辿りつかれたらアウトっちゃアウト
だが今の相手と一緒になるなら問題ないだろうし、違う相手だとしてもその時点で風俗やってない限り疑われる危険すらほぼ無いだろうから、あんまり考慮しとく必要は無いね

そういう意味で風俗は、綺麗に辞めさえすれば痕跡が残りにくい仕事ではある
WEBチャットでマンコ晒すようなことをしてなくて良かった
あんなもんは100%ネットに流れて自分が死んでも動画は永久に消えないからな
あんなのやったら死ぬまで後悔する羽目になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況