お昼近くになり、そろそろ退室、という時間にBちゃんが「あ」と小さく声を上げた。
どうやら中出しした精液が下りてきたらしく「パパのが出てきちゃった!Aちゃん、もったいないから舐めて!」と言いだした。
昨夜と言ってることが違う・・・
俺はAちゃんに命じて舐めた精液を口に溜めさせ、そのままBちゃんに口移しで飲ませるようにさせたら、Bちゃんもディープキスで応酬。
最後にレズプレイを鑑賞できたところで、クリスマス会(?)は終了。
ホテルを出て3人で昼食をとり、次に会うのは年明けかな〜という感じをゆるゆる話して解散。
俺は車だが、二人は仲良く並んで駅に向かっていきました。

前回の3Pでは、S男1 vs M女2、という構図で精神的にも肉体的にも疲れることになったので、今回は、S男1+S女1 vs M女1、の構図にしたのだがこれは一応の成功を見た。
ただ、いかにもMなBちゃんをM女にしたのは新鮮味はなかったかもしれないので、次回があればAちゃんをM女にしてみようと思う。
ただBちゃんにS女が務まるかは微妙・・・
最終的には、S女2 vs M男1、とかできたらいいな〜まるで天国♪

今回のようなBちゃんの暴走は割と想像できるが、今回はAちゃんも暴走しがちだったように思う。
Bちゃんの影響だとは思うが、あまり活動的ではないAちゃんには良い影響に感じる。
それよりも、二人が妙に仲が良いような気がする。。。

今回の報告はこれで終わり