剃毛しました
今回はとにかくディティール重視です

かいつまんで言うと
彼女はやはりイラマをしたいようで、「2日間耐えました。どうかご褒美を」というので
私「耐えたかどうかは私が決める事であっておまえが主張することではない」と言うと
彼女、反抗の目つきで「生意気言ってごめんないさいご主人様」
私、それ見て「そんな目をしている割には下の口だらしないことになっている」的なこと言ってと雑に指挿入
そのまま押し倒して、「今日は性奴隷としての心構えを刻み込む」的なこと言って、蒸かしタオルを恥丘にのせた
彼女、マジで「?」って顔してて、T字カミソリとヘアカット鋏、脱毛ローション、無添加シェービングクリーム
(無臭・無刺激)を用意して、ガーゼを敷いた膿盆(雰囲気出るかなあと思って尼で2個購入)にT字とハサミを入れて
彼女の目の前に置いて、長い毛をハサミでチョキチョキ、もう一つの膿盆を股間に置いて毛を受け取る
彼女は気付いたようでトローンとした目で「これでようやくご主人様の性奴隷になれるのですね」とか言って
うっとりしていたからよかった
でも勝手に乳首をいじくるので「勝手にいじくるな」と注意して
で、シェービングクリーム塗布してT字で剃って、脱毛ローションをまんべんなく塗布
その過程をデジカメで撮影、剃っている手順を全て彼女に実況させて、もちろん逆さ剃りできれいに仕上げ
アロエのスキンクリーム(もちろん無添加)で保湿
で、ここで「すまん、もうちょっと上手な人に剃ってもらったほうがいいんだけどな」的な事を言ったら
彼女「ご主人様に剃られるのが性奴隷の誇りなんです」とか言ってたので良かったと思う
その日はクンニでイカせてとイラマじゃなく普通のフェラで口内射精で終了
この日から調教日誌をつけるように命令
なるべく感情的、それでいて詩的に書けと命令
こういうのあると後で余韻を思い出して、精神的束縛が高まるかなーって思ったので
土曜日はパイパンの様子を見ながらなんかやります