今日の報告です(今回も録音しています)

首輪の事なんですけど、彼女が本格的な首輪を首輪デザイナーに頼みたいということで
そのプランを相談するのと、外でも首輪付けたいと言い出したので、公序良俗を考えて
チョーカーが良いと提案したら、彼女も了承してくれたので、その相談をしに自宅に招きました
吉祥寺というところは土休日に車で行くところじゃないので、ちょうど曇っていたので、散歩がてら
行くことになりました
しかし彼女、なんか元気なくて、目を落として、はあはあと息切れしているので、昨日の事でも
思い出してんのかなあと思うだけでなんも気にも止めないで、吉祥寺のアクセサリーショップ
周ってたんですが、どうも彼女上の空で、彼女に「どうしたの?」って聞いても首を振るだけ
でも「このチョーカーが欲しい」というので、ちょっと首輪に近い色合いの革製チョーカーを購入し
彼女の首につけてあげたら、とても喜んでいたので、さっきのあれは何だったんだろうと思ったけど
今は普段どおりだったので気にならなくなって、普通にアトレ行ってお弁当やお総菜買って
家に帰りました