>>217続き

自宅ではお弁当食べながら、首輪のデザインと色彩のイメージを2人で話し合っていたら
まあそのままそこで始まっちゃって、彼女が「ご主人様首輪取ってきます」と起き上がるのを押さえつけて
自然な形で抱き合ったりフェラしたりして、私がクンニしようと彼女の股間を見たら、まあ剃毛していますから
パイパンですよね
彼女見ると、しかめっ面して震えていて可愛くて、それではパイパンに行こうかなっと思ったら
膣口からコードみたいのが出ていた

実は、昨日にイラマで夢中になって、彼女のおまんこから遠隔ローター出していなかったこと思い出して
机の上にあるリモコンを見ると、切になっているので、今は振動が無いから安心したけど
彼女に「なんでローター取らなかったの?」って聞いたら
彼女「ご主人様のっ、ご命令は絶対ですっ、ああっ、私は命令無しでおまんこ触ることできませんっ」って言うので
こういう時は取っていいんだよ、私も忘れていたし、ごめんねって言ったら
彼女「いいえ、ご主人様が忘れていても、ご命令が無い限り、ずっと入れていることが奴隷としての義務なのです」って息絶え絶え
私は焦ってけっこう乱暴に引き抜いたら、彼女「ああっ!ん〜〜〜っ!」って堪えるように悶絶を耐えていたので
なんかどうにかしなきゃと思ってそのままクンニ無しで挿入
まだ慣れていない彼女、「うぐっ!あがっ!」と叫んだので抜こうとしたら
彼女「ぬかないで!気持ちいいっ!あがっ!ああっ!いいっ!イッちゃう!あ〜〜!!」ってすぐイッちゃって
昨日から約16時間、振動は無いながらも膣内の異物感がすごかったのか、初めてクリでイカずに中イキ
(っていうのか?)してしまった