ここ2年くらいの話しである店にいったときたまにいる見た目は36歳くらいに見えて普通よりやや細め体型で顔はツンとしたSっぽい顔してるけど可愛い女がいるんだけども

そこの店でたまにおれの方に近づいてきたりチラチラ見てきたりするものの話したことないという状況が続いてて
今日周りに人はいなくておれ一人で店のはじっこの座れるスペースに座ってスマホいじってたらその女がまた近づいてきておれの前の自販機で飲み物買おうとしててチラっとまた目が合ったから好意でももたれたりするのかなと勘違いかもしれないが俺から初めて声かけてみた

そしたら結構若い頃に離婚してて中学生の娘が二人いる41歳のシングルママだったことがわかった
それでおれも独身で前から気になってたんでラインとか交換して仲良くなりたいんですけどって言ったら相手に照れた顔しながらOKもらい
さっそく火曜日ご飯に誘ったし夜は家に呼んで交尾しまくってくる

相手の顔とか身体を考えると心はウキウキ下半身はビンビンだからS顔なシングルママを股を開かせていかせまくってくる