オレが書き込むと必ず反応するヤシ、コメントいつも同じだからもう要らん
今日も長文だ、スマソ

ここのところ3週連続でS子とセクース、遠距離なのに平日昼間に会いにきてくれる
なんだか申し訳ない、同じくPTA役員だったK子とはしばらくご無沙汰だ
チ◯ポ欲しいメールの連続、週一回以上ヤッてたのに突然セクースしなくなったから
当たり前だよね、今のところメールで躱している状況、そろそろK子も抱かないと

今週のS子とのデートのおり、M女と思っていたらSの面もあると告白された
前立腺マッサージのことを話すとやってみたいと、アナルに指入れするのは初めてと興味津々
実はオレもじっくり指入れしてもらうのは初めて、どんな感覚なのか想像つかない
アナル舐めさせながら指にコンドームを装着しローションをオレのアナルに塗りたくる
ローションの冷たさでアナルがキューっと締まる
アナルを舐めやすいようにチンぐり返しのポーズ、これはかなりハズいww
フェラを続けさせながらアナルにゆっくり指を出し入れされると不思議な感覚だ
イヤな感覚ではない、前立腺に指を密着させ前後にスリスリされるとこれもいい
彼女のちょっとSっぽいセリフがオレのM心をくすぐる
腰を上に振るとチ◯ポは彼女のノド奥へ、下へ降ろすと前立腺が気持ちいいことがわかり
必死に腰振りを始めた、ノド奥に入りすぎオエッとなったがお構いなしに続ける
ここでオレにS心が復活、頭を押さえつけノド奥をグリグリし、えづいたらアナルに入ってる
指で前立腺を刺激させる、涙目の彼女が愛おしく感じてきた
我ながら情けない声を出しながら口内発射、もう少しガマンできると思ってたけどダメだった
S子のドヤ顔、初めて見せられたww 前立腺マッサージちょっとクセになるかも
興奮冷めやらぬまま再びボッキもう一発、これは中出しした
事後ティッシュを使わせないオレの真意が伝わり、自らもう拭き取らない宣言をした
中出し液をお持ち帰りしてもらった、たしかダンナともするはずなんだけど大丈夫かな